インディのブログ

好きな音楽とか今ハマッてるものとかをとりとめなく・・・

【インディーズ大好き】ラディカルズ

インディーズバンドが好きです。

いや、別にインディーズじゃなくても好きなバンドはいっぱいありますけども、どちらかというとインディーズバンドの方に何故か魅力を感じてしまうんですよねー。なんでなんですかねー。

 

んで、自分の好きなバンド等を語っていきます。

 

今日はラディカルズ

www.youtube.com

 

もう既に解散していますが、すごくカッコイイバンドだと思いませんか。

YouTubeで色々探してたらこれを見つけてヤラレマシタ。

 

ベースはたぶんモズライトなのかな?

ラモーンズのジョニー・ラモーンがモズライトのギターでしたよね。

ジョニー・ラモーンのインタビューで有名な話。

なんでギターソロを弾かないのかと言われて「そんなヒマはねぇ!」と。

カッコイイ!!!

 

ギブソンのSGもカッコイイし、ドラムのノリもいいですよねー。

こんなカッコイイバンドが、もう見れないと思うと悲しいっすわー。

 

一人でもラディカルズの事をカッコイイと思ってくれたらうれしいです。

 

では、また。