インディのブログ

好きな音楽とか今ハマッてるものとかをとりとめなく・・・

【インディーズ大好き】僕のレテパシーズ

『僕のレテパシーズ』です!

最初見た感想はダサカッコイイでした。

 

それから古宮くんの歌声はもちろんなんだけど、歌っているようなシャウトしているようなハーモニカがいいんですよねー。

ロックにはめずらしい複音ハーモニカを使ってるって事もあるんだけど、古宮くんのハーモニカは独特ですごくカッコイイです。インタビューか何かで元々アルトサックスを吹いていたって言っていたけど、それも関係あるのかな?

 

それからはなえもんさんのギター。

決して上手い訳ではないと思うんだけど、はなえもんさんのギターには魂が籠ってます!ソロの時は「あ゛あ゛あ゛ーーーー!」って叫んでいるし(笑)

 

それでは召し上がれ!

www.youtube.com

 

カッコイイでしょ!

 

では、また。